CRサムライチャンプルー2

hide&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問14681]hide&Yさんからの質問

ハート柄

締切済
日時:2011/02/11 00:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ハート柄は当たり確定なんですか

今日ハート柄の襖ハズレたんですが…

知り合いがたまたま一緒いてそれ確定て言われてハズレたから

ハズレたならハズレとか回答はいりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?和?さん
[Lv.1]初心者

?和?さんからの回答

日時:2011/02/14 09:46

実は2確に気付かなかったとか無いですよね?

甘味すいかさん
[Lv.6]セミプロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/02/12 02:02

ハートの襖はラウンド中にプレミアとして紹介されましたよ。
なので、多分当確ではないでしょうか?

hide&Yさん

hide&Yさんからのコメント

ですよね…昨日は自分もラウンド中にプレミア紹介で見ました

プレミアもハズレる時代なんですかね~

襖でハート柄みたからピンク豹柄とは間違えてはないですが…外したときは恥ずかしかったです

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/11 03:10

当確ですね
でも濃厚ってゆー表現があってると思います。次は当ててください

hide&Yさん

hide&Yさんからのコメント

当確逆プレミア引いたかぁ

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)