CRサムライチャンプルー2

ととかるちょさん
[Lv.1]初心者

[質問14324]ととかるちょさんからの質問

金のカセットテープ

締切済
日時:2011/02/08 12:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

バトルステップアップでムゲンがよこにころがったときに金のカセットテープがでたんですけど巻き戻しがなかったんですが
あれはそんなに熱くない物なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッスル2さん
[Lv.2]回答好き

タッスル2さんからの回答

日時:2011/02/12 20:28

僕も金だと思いました黄色よりピカピカしてた感じがありましたいつも突っ込んで犬がでてくるとこが金カセットで巻き戻しで当たりました白カセットはリーチすらしなかったです

ととかるちょさん

ととかるちょさんからのコメント

うらやましいですwww


次にでてきたらあたってほしいですwww

C・Bさん
[Lv.1]初心者

C・Bさんからの回答

日時:2011/02/09 11:43

他にも、白と赤がありますので、あれは金色ではなく黄色なのではないでしょうか

ととかるちょさん

ととかるちょさんからのコメント

そう考えたらそうっすねw


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)