CRサムライチャンプルー2

なもとさん
[Lv.2]回答好き

[質問13471]なもとさんからの質問

違和感

締切済
日時:2011/02/01 16:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

自分の行くホールに入ってから4日連続で打っています。

今日当たりを引いてから、永光プレイバックで違和感がありました。

いつもなら保留するとピクってカセットが動くんですが今日一度も動かなかったんですよね。
入る度に無音だった為、うーんついに台壊れた?とか思ったらカセット作動、ガシャン黄色、巻戻って更にガシャン赤、大当り、まぁ昇格しなくて、時短100で、10回転したぐらいで魚釣りましたこの時は保留しても浮きがちゃんとバシャバシャしてたんですけどね

永光時短で何回保留させてもピクッってしなかったら潜伏確定なんですかね

それともやはり台がおかしいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そらたかさん
[Lv.2]回答好き

そらたかさんからの回答

日時:2011/02/02 20:34

潜伏してるときの方がピクよりカタの方が多くなるよ◎

(´-ω-`)さん
[Lv.4]検証員

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2011/02/02 02:52

確定かはわかりませんが、ただ何かの演出中は玉が入っても動かないときもありますよ

なもとさん

なもとさんからのコメント

ありがとうございます

またそれで様子を見てみます

太陽の海賊さん
[Lv.3]常連

太陽の海賊さんからの回答

日時:2011/02/01 21:16

補足で…
ピクピクと全く動かなかったのは、たまたまだと思われます

太陽の海賊さん
[Lv.3]常連

太陽の海賊さんからの回答

日時:2011/02/01 21:13

「保留してた」とか良く意味が分かりませんが、ピクピクと動く動かないは潜伏確定に何も影響はありません全てセグによると思います。
20回転以内にカセットが飛び出せば確定です。時短100回転、もしくは100回転後は潜伏してませんので早く当たりを引けたなら、ラッキーです台の挙動で調子を判断するのは、人それぞれによりますね
セグ解析が出ればプレイバックモード後も追うか追わないか分かり易いんですけどね

なもとさん

なもとさんからのコメント

ありがとうございます

そうですか

ならあまり期待せずに今後は様子を見てみます

取り敢えず相性はかなりいいんでまた研究しつつ勝ちに行きます

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)