CRサムライチャンプルー2

すいれんさん
[Lv.1]初心者

[質問13406]すいれんさんからの質問

金色?カセットテープ

未解決
日時:2011/01/31 23:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

フゥが敵にさらわれて『たすけてムゲン』ってやつありますよね?

そこでムゲンが壁に激突すると、よく犬が出てきますね?
先日犬の代わりに白いカセットテープが出て来て、ボタンプッシュでカセット役物が作動したのですが、今日金色?のカセットテープが出て来てボタンプッシュしても役物発展なく…という事が二回ありました。
金色のはアツかったりしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トルネイドさん
[Lv.1]初心者

トルネイドさんからの回答

日時:2011/02/01 00:06

金色カセットが出て役物が作動して巻き戻され忍者の服の色が変化して大当りしました。

たぶん熱いはず…

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

役物作動するのを期待しつつ、また打ちに行きます!
前作に続き、この台大好きです☆
一番初めにお答え頂いたので、ベストアンサーにいたします( ̄∀ ̄)

この質問についての回答

太陽の海賊さん
[Lv.3]常連

太陽の海賊さんからの回答

日時:2011/02/01 21:23

金色ぽく見えますが、黄緑?と言う感じだと思います。
ボタンプッシュで動けば熱いでしょうが、激アツかどうかは他の演出との絡み次第かな
という、僕もその色のカセットが出ましたが、な~~~んも無くスルーしました

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

黄緑ですか?!!
確かにゴールドだったような…(∋_∈)
ほんとに何事もなく…スルー…しますよね……。

なもとさん
[Lv.2]回答好き

なもとさんからの回答

日時:2011/02/01 16:17

今日出てきましたよ

カセット作動後、ガシャン黒、忍者が黄色、ジン助太刀、台詞色変わらず、花火リーチ、カットイン赤、ハズレ、てめぇの…予告成功でもういっかい、カットイン、ピンク豹柄でも外しました。ワラ

放心状態で打ってたら50回転後にはおじさんいつもの予告からカセット作動、ガシャン黄色、アニメリーチ、巻き戻しで8連引けました。

この台荒れる時はすさまじく荒れますが、連チャンしやすい

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

あたしも連チャンしやすいと思います( ̄∀ ̄)
先日、夕方当たり回数28回の台が連チャンして60回くらいになってましたよ!
それ、あたしが迷って座らなかった台なのですが…p(´⌒`q)
けど、あたしも15箱出しました~☆
ワハハーイ( ̄∀ ̄)

比泉秋名さん
[Lv.1]初心者

比泉秋名さんからの回答

日時:2011/02/01 12:41

動けば熱し!だと思います。出てきて動きませんでしたから……

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

確かに…他との絡みですよね(ρ°∩°)
あたし的にですが、占い師のおばちゃんの演出が何回も出てくる台って、当たりが中々こないつまらない台って気がします。

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)