CR座頭市物語II

ヒラタカさん
[Lv.1]初心者

[質問38965]ヒラタカさんからの質問

甘は・・・

未解決
日時:2011/08/09 12:22:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

甘の座頭市物語Ⅱは月下乱舞に突入し2のランプがついたんですけど何事もなくぬけてしまいました。そのまま40回ほど回して当たったんですけどそれは自力で引いたのでしょうか?それとも確変だった?市スペックは2のランプが点灯したら抜けることなく当たりますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/09 18:41

甘はわかりませんが、市は2確でも50回転程で抜けますよ
モード中に当たることもありますが、抜けてしばらくして当たることもあります
僕は何度か経験してます

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)