CR座頭市物語II

シンサイユミさん
[Lv.3]常連

[質問38906]シンサイユミさんからの質問

月華乱舞中

締切済
日時:2011/08/08 23:25:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

襖演出で、大抵『白』が多く、たまに『赤』は見た事あったんですが、『黄?or金?』を初めて見ました。ハズレたんですが、赤よりは熱かったんでしょうか?『金』で当確と思い込み余裕で見てたらハズレたんで、何だったんだと疑問に思いましたんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/09 00:41

虎柄が外れたって噂のある機種ですからね…
金?みたいな襖は僕も見たことありますよ
それから、刀が下りて来たから最終決戦…って思ったら、決闘の夜…あれ?で、月が赤くて当たるだろう~…って思ったらハズレ
小当たりの月華乱舞だったのですが、これなら…と期待した自分がいましたよ

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)