CR座頭市物語II

カタストロフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問31046]カタストロフィーさんからの質問

どういうこと?

締切済
日時:2011/06/12 00:18:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

初打ちだったのでよくわからなかったのですが、通常図柄で当たりセグ判別をこのサイトで確認して潜伏していないと思ったら100回転越えても電サポで左のメーター?が一番上 でした。それから数回転で当たりました。どういうことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コロンフクさん
[Lv.1]初心者

コロンフクさんからの回答

日時:2011/07/10 22:21

私も同じパターンで100回転越えてそのまま時短の画面のまま電サポありのままで、これっ潜伏[?]てな感じで120回転位電サポ続いた後橋を渡りきれたらって出て潜伏画面に変わりましたよ100回越えの昇格は2%位の割合しかないはずなので、レアなパターンを体験できたと思いましよ

シンサイユミさん
[Lv.3]常連

シンサイユミさんからの回答

日時:2011/06/17 16:42

100回転越えたら『安息の巻(刻?)』に移行してたはずです。
『時短に見せての確変』だったんですね。
セグ表等は、100%ではないので、載ってないセグでも昇格する場合がありますよ。
自分は非掲載のセグで昇格したら写メを撮っておき、大当たり時にサイト+自分で携帯で撮った物とを見比べています。『楓のセグ』は情報少ないですから…

中条きよしさん
[Lv.4]検証員

中条きよしさんからの回答

日時:2011/06/12 13:46

こんにちは
【たぶん】ですが
このサイトのセグゎ
座頭市・市のセグで
座頭市・楓のセグゎ掲載されて
ないと思いますよ
だからあなた様の打った機種ゎ楓でセグゎ市のセグだったんじゃないかと…つまり潜伏
市バージョンと楓バージョンでゎ
セグゎ違いますので

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)