CR座頭市物語II

ちびちいさん
[Lv.2]回答好き

[質問30498]ちびちいさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/06/07 21:44:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

大当たりラウンド中実写の女の子がでてきたら次回大当たり確定か潜伏ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/08 23:17

保留連かどうかは、確定音が鳴り響きますので分かりますよ
水着以外は確か5連以上したら出ませんか?
実践上の話ですが…

ちびちいさん

ちびちいさんからのコメント

そうだったんですね!!
回答ありがとうございました

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/08 09:29

返答ありがとうです。
利用しているサイトでは水着の清水さんという但し書きがありましたので。
実践で語れなくてすみませんm(__)m
回答は二回なので。失礼しました(´・ω・)


ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/08 07:45

初めまして
ラウンド中の水着実写は保留連確定を示唆しますよ

ちびちいさん

ちびちいさんからのコメント

水着以外の実写はどうなんですか?

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)