CR座頭市物語II

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

[質問27630]ヒスサズさんからの質問

確変中で

締切済
日時:2011/05/16 20:46:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

当たれば確変濃厚な演出とかありますかね? 
 
あとカットイン文字で「市」ってありますか? 
今日出て当たったんですがこのサイトには載ってなかったんで 
 
同じ質問があったらすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほのたンさん
[Lv.2]回答好き

ほのたンさんからの回答

日時:2011/05/31 05:06

カウントダウン最後までいくのと
ロングリーチ止まりと
多分乱れぎりだとおもいます

シンサイユミさん
[Lv.3]常連

シンサイユミさんからの回答

日時:2011/05/18 22:05

確変中の虎柄でも、通常図柄ありますよ。

カットイン文字の『市』は普通に外れます。当たったのは、他の強予告が絡んだのでは!?まだ、市<夜かと。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/16 21:43

雑誌に載っていたのですが、虎柄演出や先読み演出からの当たりは確変の期待大とのことです
確かに、実践上ですが確変中に虎柄演出があるのはいつも確変図柄なんで…
カウントダウンから通常図柄テンパイの経験もないし、イマイチな情報です(笑)

カットインについては今のところ見たことないです

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

解答ありがとうございます! 
なんかはっきりとレバ確要素があればいいんですけどイマイチですよね 
 
カットインはやはり見たことないですか…
プレミアにしてはあっさりしてたし…
座頭市の情報て少ないですよね

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)