CR座頭市物語II

シンサイユミさん
[Lv.3]常連

[質問27229]シンサイユミさんからの質問

虎柄

締切済
日時:2011/05/13 18:30:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

虎柄は、確確?当確?激熱?

確確と思ってたのに、昇格せず時短抜けたんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/16 21:36

情報誌によると、確変中の虎柄演出は確変濃厚らしいですね
あくまで濃厚らしいです

シンサイユミさん

シンサイユミさんからのコメント

確変中の虎柄で、通常だったんで、期待度大程度に思うようにしました。

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/13 18:58

こんばんは
残念ですが、虎柄はいくつかの場面で出てきますが当確止まりとなっています


シンサイユミさん

シンサイユミさんからのコメント

ありがとうございます。
当確でしたか
今まで虎柄絡みは確変ばかりだっのは、たまたまだったんですね。

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)