CR座頭市物語II

シンサイユミさん
[Lv.3]常連

[質問25345]シンサイユミさんからの質問

月華乱舞の刻

未解決
日時:2011/04/29 09:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

回転中の扉演出から、月華乱舞の刻に入った時に、『2』のランプも『2の下』のランプも付かない時があったんですが、これはどう解釈したらいいんですかね?
やはり『2』非点灯なんで通常ですよね?

しばらくして移動したら、次の人がかけてたんで、(自力かも)潜伏してたかと思いまして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/29 10:29

初めまして
2Rランプ非点灯であれば、月華突入は小当たりであり、次のかたは通常確率でひいたと思いますよ。
小当たりは約1/200なので引く時はかなり引けますその他のランプ群はヘソや電チュウで当たった時のセグ判別なので、通常時は2Rランプだけを凝視していれば問題ないと思います

シンサイユミさん

シンサイユミさんからのコメント

返答ありがとうございます。
リーチ後の突入時は、どちらかのランプが点灯してたんですが、回転時からの突入も非点灯も初めてだったんで、迷いながら打ってました。

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)