CR座頭市物語II

みゆちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問15401]みゆちっちさんからの質問

確変中で

締切済
日時:2011/02/16 10:19:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

確変中で、この演出で当たると確変濃厚となるものってありますか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/02/22 00:12

あ、確変中の確変確定だと思われる演出はとりあえず虎柄、プッシュマン、映画フィルムのカウントダウン『0』到達、
あとは全てのリーチにたぶん用意されてるんじゃないかと思いますが復活当たりした場合は昇格しました。
自分は復活当たりは、楓の夜リーチと、市の夜決闘リーチで経験しました

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/02/21 23:49

勝心太郎の章で星柄の会話が出たので通常図柄でテンパイしたけど確変中だし、レバ確だろと思って見ていたら昇格もせずそのまま時短へ‥時短も何事もなく抜けて200回転くらい回したけど、引き戻せなかったので確変中の星柄は当たっても確確ではないかもです
潜伏時短?の場合、自分はそんなにはまらずにあっさり引けるので
確変中での通常当たりなら星柄なんていらないー笑

みゆちっちさん

みゆちっちさんからのコメント

回答ありがとうございます星柄なんて、なかなか出ないんだから確変になってほしいですよねぇ

2968ヒロノブさん
[Lv.1]初心者

2968ヒロノブさんからの回答

日時:2011/02/18 23:42

たぶん確変中は星柄、虎柄がらみで当たると確変かな。
あとは稲妻が近付いてくる演出もリーチになれば確変と思う。
座頭市プッシュマンも確変と思います。

みゆちっちさん

みゆちっちさんからのコメント

回答ありがとうございます教えてくれてた演出で、単発図柄でリーチになっても安心して見ていられますね!ただ当たらなければ話にならないですけど

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)