CR座頭市物語II

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問12153]町内一の傾奇者さんからの質問

天下泰平中に

締切済
日時:2011/01/22 01:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤い雷と一緒に「おてんとさん」が流れて、最初ズレ目停止だったのがリーチに変わり結局当たったというのが3回ほどあったのですが、あの演出は熱いのでしょうか?
たまたま当たっただけですか?
あと映画フィルムのカウントダウンでゼロまで行けば当確ですか?
1度だけゼロまでいって当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆず(´∀`)さん
[Lv.3]常連

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/23 00:08

保留先読みが通常時と時短中で信頼度が同じなら青で15%、赤で25%ほどだと思います

ゆず(´∀`)さん
[Lv.2]回答好き

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/22 01:24

恐らく雷鳴すべり予告だと思います

基本的にガセですが成功時の信頼度は約50%です

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

回答ありがとうございますです(o´ω`o)
あれは雷鳴滑りというものだっだんですね

しかも期待度高かったとは‥

あ、それと流浪中のカウントダウンゼロの赤だった場合の信頼度わかりますか?
虎もありましたがそれは確定だとわかりますが‥

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)