CR座頭市物語II

うさぎのてんさん
[Lv.1]初心者

[質問11825]うさぎのてんさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2011/01/19 12:31:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

擬似連四は空気ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.2]回答好き

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/01/24 00:00

この機種は、疑似5まで辿り着かないと確定ではないようですね。楓の疑似は二種類あって、顔面カットの方は疑似4で確定みたいです。

ゆず(´∀`)さん
[Lv.2]回答好き

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/21 23:56

市と楓バージョンとありますがどちらも疑似4で信頼度30%ほどです

この台は疑似連より乱れ斬りが発生するかどうかです

乱れ斬りがあってもアッサリ外れたりしますが、乱れ斬りがないとどんな熱いリーチでも当たらないです

大五郎君さん
[Lv.3]常連

大五郎君さんからの回答

日時:2011/01/19 15:01

空気ですね僕もフツウにハズレました

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)