CR座頭市物語II

りっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11322]りっちゃんさんからの質問

☆柄

締切済
日時:2011/01/15 02:09:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

時短中に☆柄の果たし状が出てハズレちゃいました☆柄ってハズレるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/01/22 00:56

☆柄はチャンスアップ止まりですからねー確定なのは虎柄です

今度は虎柄が見れるといいですね

金龍号さん
[Lv.2]回答好き

金龍号さんからの回答

日時:2011/01/19 09:43

確変中に☆柄の激昂外しました。

タロ2さん
[Lv.3]常連

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/15 18:47

僕も外しました
カウントダウン(赤)→瓦版星柄(優勢)→VS助五郎→字幕赤→先制→×切りでハズレました

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

ありがとうございます私も助五郎VS先制、赤文字だったんで大丈夫と思って見てたらハズレたんでかなりショックでした

toughさん
[Lv.1]初心者

toughさんからの回答

日時:2011/01/15 16:07

ニューギンの星柄はいとも簡単に外れます。
5~6回お目にかかって当たったコトありません(泣)

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

簡単にハズレるんですねその日両隣で☆柄当たってたんでショックです

ジょいナさん
[Lv.1]初心者

ジょいナさんからの回答

日時:2011/01/15 08:21

私も何度も外れました熱いのかと期待しましたが

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

ありがとうございますかなり期待しちゃいますよね次はお互い当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(83)

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)