CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

リョウEXさん
[Lv.1]初心者

[質問36405]リョウEXさんからの質問

甘デジでの潜伏

締切済
日時:2011/07/20 23:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

みなさんはじめまして☆この機種の甘デジの場合で、幻影モード突入時に潜伏または幻影モード抜け後の潜伏はあるのでしょうか? 色んなサイトで検証したんですが、どうもハッキリした結論が出ないもので、誰か分かる方いましたら、ぜひ教えてください! 幻影モードで引き戻すことも、時短10回抜けた後に20回転以内の当たりも結構あるので、つい潜伏を疑ってしまうんです(笑) 99分の1確率内でのただのヒキ強にしてはあまりに当たるんで… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よんごうきさん
[Lv.1]初心者

よんごうきさんからの回答

日時:2011/07/28 02:24

潜伏してれば幻影モード10回転後に修羅モードに入りますよ!何回か経験あり。なので通常画面に戻った場合ゎ潜伏ゎないと思います!

リョウEXさん

リョウEXさんからのコメント

返信ありがとうございます 実際に幻影から修羅へ再突入を経験されてるのであれば間違いなさそうですね甘だしでもミドルタイプは潜伏してても幻影モードの規定回数内に引き戻せなかったら、サポ無しの潜伏になるんですよね[?] やっぱりそこは甘のスペック上ミドルみたいにややこしくしたりはしないんですかね 今日も幻影抜け1回転とか3回転とか5回転で引き戻したのもただのヒキなんですかね 600ハマリやら400ハマリをしょっちゅう経験してるほうが多いヒキ弱の自分としては、抜け直後にすぐ引き戻すのは、てっきり潜伏の恩恵を受けてるからと思っちゃってました(笑)これからは修羅再突入を祈るのみですね あー、早くまたピンクヒョウ柄いっぱい見たくなりました

紅の阿修羅さん
[Lv.1]初心者

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2011/07/23 14:08

潜伏なしが正しいと思います。ゼクの統一性がないから。ただ、本当に荒い甘デジなんで、引き返し易いときは、勘違いしちゃうほど50回転以内とかで当たるよね。

リョウEXさん

リョウEXさんからのコメント

返信ありがとうございます セグはこの機種に限って全く見ないようにしてたんで、参考になりました この機種ってBATTLEボーナス中の確変チャンス演出がいっぱいあってワクワクしながら大当り消化できて楽しいですよね[?]先にセグ見ちゃうとそれまでですが(笑)特に修羅モード中の確確の家紋予告が保留4目に出たときがたまりませんね 手前の保留でいっぱい当たれと思っちゃいます まして予告のPUSHで信長セリフ出て、あー終わったなとガッカリした直後のピキーン入賞音聞いた時に心の中でガッツポーズしちゃいます そんなわけで、当分打ち続けると思うので、また色々とアドバイスお願いします


この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)