CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

へたれまことさん
[Lv.2]回答好き

[質問28622]へたれまことさんからの質問

出玉

締切済
日時:2011/05/24 21:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台は2度とやらない
15連チャンで5箱
まともな16Rは1回だけ
あとはパカパカ
引き弱なだけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/24 22:34

マイホでは新台で出て1週間位で客引きました(笑)
最近は当たり0のまま誰も座ってません(笑)
実際当たりのバランス悪いし、よく分からない台ですよね
マイホで一緒になるオジサンは12連で3箱だったらしいです
自分も何度か打ちましたが、ピンクヒョウ柄お歯黒ショート止まりや、打ってて不快な思い出しか無い台です

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/24 22:13

マイホでは、導入から数週間で消えました(笑)
バランスの悪さが目立つ機種ですからね…

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)