CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ちびゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問26874]ちびゆうさんからの質問

幻影モード後について

未解決
日時:2011/05/11 00:38:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

MXにおいて幻影モードが抜けた後に潜伏する確率はどの位あるのでしょうか?
セグがわからずに、70回転で即ヤメしてしまったのですが、もったいなかったですか?わかる方いたらお願いします★

【お礼】

間違えて上でもう一回聞いてしまいました。
セグをしらない状況で、その判断が正解なら良かったです☆セグはしっかり調べてうちます、ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/11 01:47

とある雑誌によると、時短中に潜伏する確率は数%ぐらいらしいですね
データを見たところ、大当たり後200回転以内で当たっている台はちらほら見かけます
ですが、仮に潜伏してたとして、回して一箱飲ませて、やっと当たったのが単発…また潜伏してるかもって回して損する…
そんなパターンがないとは言えないので、僕は最初から打たないです
継続率は高いようですが、出玉的にも確率的にも良スペックとは言えないと思います…
打つのであれば、このサイトで通常セグが一部紹介されてるので参考にしてみてはいかがでしょう?

ちなみに、即止めは正確だったと思いますよ
パチンコは低い可能性に賭けるより、堅実なほうが勝てるはずですから

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)