CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

りっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23269]りっちゃんさんからの質問

擬似連

締切済
日時:2011/04/14 00:29:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

お歯黒モード中に黒字つづく2回赤字つづく2回赤字メタボ1回で再臨リーチでカットインピンク豹柄ハズレましたこれって擬似6とかじゃないんですか当たったと思ったんでショックでしたこの演出の期待値とか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キリトくんさん
[Lv.1]初心者

キリトくんさんからの回答

日時:2011/04/15 07:45

昨日同じような演出でハズレました
ぇ、擬似6?とか思ってたら普通にハズレ
よくわかんないですね

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

ありがとうございますやっぱりハズレたりするんですね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)