CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

まぃちゃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問18943]まぃちゃぃさんからの質問

彗眼モード突入

未解決
日時:2011/03/13 23:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

お歯黒モードゃ彗眼モードは、熱ぃモードですか
ボーナス確定演出を教ぇてくださぃ

流れるBGMが、連チャン中に変わりました
彗眼ボーナスの曲ではぁりません
大連チャンの可能性がぁったのでしょぅか
確変中に閉店で終わりました

【お礼】

御回答ぁりがとぅござぃました
とても解りやすかったです
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aurisさん
[Lv.2]回答好き

aurisさんからの回答

日時:2011/03/14 06:37

隻眼モード・お歯黒モードはそれぞれに専用演出がある特殊モードで、特に熱いモードではないですよ。突入回転時に疑似連発生でチャンスぐらいだと思います。お歯黒モードの画面ドアップ予告は月光斬撃予告と同等の信頼度がありますよ。
確定演出は、ミッション達成、確定音、全回転、プレミアだと思います。
BGMが変わったのはバトル継続回数によるものなのでそこからの継続は引き次第ですね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)