CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

まぃちゃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問18722]まぃちゃぃさんからの質問

潜伏は

締切済
日時:2011/03/12 01:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

今日の台は、幻影モードでの単発引き戻しが6回ぁりました
しかし16Rは少なくて出玉少なめでしたが…
幻影モードを抜けても、120回あたりで3度ほど当たりました
これは、潜伏と見てぃぃのでしょぅか
バトル3回のぅち、『伊達政宗』と『佐竹』のバトルは伊達さんで負けたことがなぃのですが、必ずこの2人の対戦は勝てますか
詳しぃ方、教ぇて下さぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はげここさん
[Lv.2]回答好き

はげここさんからの回答

日時:2011/03/13 18:49

一概に潜伏とはいえませんが潜伏の可能性大ですね
潜伏ぢゃないとしたら物凄い引きですね

ちなみに伊達対佐竹はゲキアツで確定ではないです
確定は釈迦だけですね
とはいえ負けることは滅多にないんでもし負けたら泣いていいんぢゃないかな

まぃちゃぃさん

まぃちゃぃさんからのコメント

御回答ぁりがとぅござぃます

戦国キズナでの引きは、比較的ぃぃ方なのカモです

☆の数ショボくて佐竹だと勝ちそぅな気がしますが負けたら泣きますね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)