CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

まぃちゃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問18719]まぃちゃぃさんからの質問

阿修羅モード

未解決
日時:2011/03/12 00:49:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

修羅モード中に、突然『阿修羅モード』になり、確変を引きました
ずっと打ってぃて、初めて『阿修羅モード』になったのですが、確変確定ですか
『阿修羅モード』は、滅多に見られなぃものですか
ちなみに『伍』でしたが、次も『伍』でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆゆうゆうゆうさん
[Lv.1]初心者

ゆゆうゆうゆうさんからの回答

日時:2011/03/12 11:49

確変確定だと思います。何度か経験してますが、確確でした

まぃちゃぃさん

まぃちゃぃさんからのコメント

御回答ぁりがとぅござぃます

ゎかりました

確変のまま、閉店になってしまったのですが
朝一ランプは、点ぃてぃませんでした

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)