CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

まぃちゃぃさん
[Lv.1]初心者

[質問18450]まぃちゃぃさんからの質問

朝一は

締切済
日時:2011/03/10 01:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

9連中でしたが、閉店間際『6』で幻影モードに突入保留のみで終了しました確変中そのぅち3回幻影モードでの引き戻しでした明日も潜伏とかぁりますか朝一だと幻影モードからになりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいたかなさん
[Lv.2]回答好き

さいたかなさんからの回答

日時:2011/03/11 00:22

ラムクリアされなければ残りますよ
たとえ時短抜けて潜伏確変してて閉店、ホールが気付かなければ朝イチランプで確認もできますし

朝イチランプ確認での立ち回りをオススメします

まぃちゃぃさん

まぃちゃぃさんからのコメント

ご回答ぁりがとぅござぃます
今朝、行ってみました
朝ィチランプも光っておらず潜伏的な当たりもなかったです
ラムクリアってのにされてたんでしょぅね
CRは、まだまだ初心者なので面倒な質問して申し訳ぁりません
今日は、赤保留を何度もはずし単発続きで負けてしまぃました

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)