CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

湯本薬局さん
[Lv.2]回答好き

[質問17293]湯本薬局さんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2011/03/01 22:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日初めて打って気になったので質問お願いします。
この機種は疑似3は熱くないんですか?
義昭リーチばっかり(白)でまったく熱いの来ません。
あと、ピンクヒョウ柄って熱いんですか?
疑似3からピンクヒョウ柄台詞、から義昭リーチ白のショートだったり
疑似3からピンクヒョウ柄台詞、上の役物落下から前田慶次ショートだったり
この機種の熱いポイントが分かりません…
熱い演出などって何ですか?
あと、本とかではピンクヒョウ柄や上の役物は激熱、疑似3で大チャンスと書いてたけど、本当にそうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぶっきー2さん
[Lv.2]回答好き

かぶっきー2さんからの回答

日時:2011/03/03 00:48

役物落下や疑似3やピンク豹柄が絡んでも発展先のリーチによっては信頼度が落ちますね。
やっぱりお歯黒系リーチでは期待薄です。お歯黒以外のロング発展や政宗系リーチに期待です。
予告の中で赤保留は期待度高いと思います。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)