CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問16653]エヴァたろさんからの質問

擬似連4

未解決
日時:2011/02/25 12:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

擬似連4って確定じゃないんですか?
擬似連4→龍連打→愛姫リーチ強
強予告から弱リーチなんで
最低でも突確だと思ったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トラぁぁさん
[Lv.2]回答好き

トラぁぁさんからの回答

日時:2011/02/26 00:03

擬似連がきたとき、左右にスクロールしてからまた真ん中に戻り擬似連
これは3連目かと思いきや、2回で1回の擬似連なのです
なのでこれが2回くれば、擬似4連に見えるわけです(実際はそれで3連目突入)
スクロールなしで4擬似はあったら確定かと思いますが
実際は勘違いが多い気がします

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

自分のはチャンス目で3回疑似ったので
多分擬似連4なんだと思うんですよ
もし擬似連4したら確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)