CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

あなはさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問14897]あなはさかなさんからの質問

質問ですが

未解決
日時:2011/02/12 17:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時擬似連にて左右にいったりする擬似連があると思うんですが本日真ん中に止まり五回か六回続いたのですがそんなに擬似連するときありますか

ちなみに当たりましたが

説明解りずらく申し訳ありませんがわかる方いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すいれんさん
[Lv.2]回答好き

すいれんさんからの回答

日時:2011/02/14 01:46

説明、わかりますよ( ̄∀ ̄)
多分あたしはそれ最高四回しか連した事無いですが、その上をいく疑似連あるんですか!?
ちなみに、四回いっても普通にハズしますし…隣の人は覗いてくるし…そしてハズれた時の見ないで~p(´⌒`q)っていう気持ちは、インフルエンザ対策でしているマスクでバレずにいると思います(-_☆)
ムダ話すみません。

あなはさかなさん

あなはさかなさんからのコメント

返答ありがとうございます
ちなみに御歯黒モードでもありまして赤のメタボから障子が上がってヒョウ柄の台詞三回位続きました

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)