CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ミラあさん
[Lv.2]回答好き

[質問14314]ミラあさんからの質問

きずな

締切済
日時:2011/02/08 12:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日、リーチと思ったら
爆発みたいなかんじで擬似3までいき
斬撃予告、足利リーチ発展時役物落下カットイン赤
で外しました。
これは熱いほうですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソルさん
[Lv.2]回答好き

ソルさんからの回答

日時:2011/02/09 11:40

自分なら、役物落下までの流れでもらった
リーチ発展先が足利でマジか~ 
な感じです。 
なぜなら、予告にピンク豹柄以上が絡まずに弱リーチだと、たとえビタ当たりでも通常当たりの可能性大だからです。  
奇数図柄テンパイなら別。
偶然図柄ならハズレ後五楼閣か修羅図柄に期待ですね。 

ちなみにリーチ中はカットインより、発展時タイトルの色とテロップの色の方が重要です。 

再臨でも両方白ならまず当たってくれません。

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/08 13:12

十分熱いですね
予告は申し分ないですね
あとはリーチ発展先だけですね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)