CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

月的愛人さん
[Lv.1]初心者

[質問14262]月的愛人さんからの質問

麻呂モード

未解決
日時:2011/02/07 23:03:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

麻呂モード中に擬似連したのですが、擬似する度に麻呂の声で「キタキター」って聞こえたのですが、ただのチャンスアップなのでしょうか?因みに擬似は3回まで続き当たりました。麻呂モード中の擬似連は何度かありますが声がしたのは初めてだったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/08 02:19

声がするのも擬似連の1種でチャンスアップもないです
運良く当たっておめでとうございます。
ちなみに麻呂モード中の擬似連には『御歯黒』『メタボ』『つづく』なとがありますが、インパクトのあるものでピンク豹柄の『貧乏公方』というのがありますよ

月的愛人さん

月的愛人さんからのコメント

そうだったのですか。擬似連でも色々なパターンがあったんですね。結局、伊達の3ラインリーチに発展して外れましたけど、確定だと思ってたので余裕で見てました。五楼城ボーナスでした。当たってくれて良かったです。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)