CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

無我夢中さん
[Lv.1]初心者

[質問14230]無我夢中さんからの質問

セグ???

未解決
日時:2011/02/07 19:41:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

下から点灯消灯点灯点灯あと消灯これは確変?通常だったかた居ませんか?
このサイトの通常セグには無いのですが?

【補足】

スミマセン点灯346でした

【お礼】

ありがとうございました。
なぜセグ全て載ってないんですかね
為になりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/07 21:46

346なら完全に通常ですね
残念っす

この質問についての回答

我輩さん
[Lv.2]回答好き

我輩さんからの回答

日時:2011/02/07 20:34

上から1~7で数えて457ですか?でしたら確変ですよ。
このサイトにある通常セグは18個しか記されていませんが正式には通常セグは21個ありますよ

無我夢中さん

無我夢中さんからのコメント

点灯は457です
再び同じセグで時短ぬけ。
さっきは225回転でかかりました。
しかもMBです

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)