CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

きみひこIIさん
[Lv.1]初心者

[質問14139]きみひこIIさんからの質問

全回転

締切済
日時:2011/02/07 02:45:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、疑似3で左に愛姫リーチ、右に殿リーチ?演出になり愛姫に行くかと思いきや真ん中(リーチ画面がバラけて)に止まり、また疑似連になりました
これは疑似4ですよね?

ちなみに愛姫ショートでハズレました。

疑似4は当確では?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいれんさん
[Lv.2]回答好き

すいれんさんからの回答

日時:2011/02/07 15:21

なぜにタイトルが全回転なのかな(-_☆)?
ちょっとした疑問をなげかけてしまい、ごめんなさい。
あたしも、それありますよ。
しかも役物落ちたのにリーチが足利さんで、アツくないなと思ったらやはり外しました。
そして、隣の台も同じく疑似連し、役物なしで外しました。
初打ち付近は役物落下=当たる…って思ってましたけど、この台はアツい=当たるではないようです。
重要なのは他との絡みですね!(b^ー°)

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/07 13:29

擬似4は確定ぢゃないですよ

ゆーたんたさん
[Lv.3]常連

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/02/07 04:34

熱いみたいですが、ハズレてるので当確ではありませんね。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)