CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

なもとさん
[Lv.2]回答好き

[質問13469]なもとさんからの質問

残念

締切済
日時:2011/02/01 15:49:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初打ちして、ストーリー擬似3リーチ後赤から図柄変わって4テンパイ後、赤い月を伊達が破壊して登場、3章の信長のリーチ、カットイン赤はずれました

今後同じような展開を期待していいとこですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EIRIさん
[Lv.4]検証員

EIRIさんからの回答

日時:2011/02/02 17:16

赤い月はなかなか出ないと思いますが、白い月を破壊は割と見れます

ちなみに、月破壊後の再臨は基本リーチの中でもかなり熱いので次に来てもかなり期待していいと思いますよ

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/01 16:04

申し分ない予告です。
ピンク豹柄が来てもハズレるんで仕方ないです

なもとさん

なもとさんからのコメント

ありがとうございます。

すごく萎えましたがあの月破壊の予告がもう一度見たい為、また後日頑張ります

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)