CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

[質問13463]ジオングさんからの質問

龍の覚醒

締切済
日時:2011/02/01 15:19:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

これで当たったことある方いますか?

擬似4連目にこれが出た時は笑えました。
もちろんハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソルさん
[Lv.2]回答好き

ソルさんからの回答

日時:2011/02/04 16:58

今日初当たり五回中二回が擬似3覚醒からでした。 
まあ他の予告が強かったから当たるだろうとは思いましたが。 

ただ、片方は通常当たり、もう片方はハズレ後五楼閣でした。 

前作同様、プレミア等なく、弱めの予告から弱リーチビタ当たりは通常の可能性大ですね。 

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

ありがとうございます
熱い覚醒パターン見つけました
ボタン連打する時、1回プッシュで覚醒に成功すると2回出て2回とも当たりました。
色々奥深そうですね
出玉がもうちょい優遇されていれば・・・

EIRIさん
[Lv.4]検証員

EIRIさんからの回答

日時:2011/02/02 18:07

擬似3→覚醒→政宗の仏説なんたらいうリーチ(赤文字)で切って3→6図柄になり当たりましたよ

とむー?さん
[Lv.1]初心者

とむー?さんからの回答

日時:2011/02/02 11:34

擬似3で龍の覚醒でて愛姫リーチ後半に役物落ちはずれそのあと復活で当たりました結局役物が一番強いと思いますね落ちなきゃはずれてた

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

ありがとうございます。
実は昨日、質問した直後に擬似連もせず普通に覚醒して普通の慶次リーチで当たっちゃいました単発でしたがビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)