CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

EIRIさん
[Lv.4]検証員

[質問13345]EIRIさんからの質問

デカボタン

締切済
日時:2011/01/31 16:33:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

擬似1、7テンパイでデカボタンが来て当たりました

7テンパイでも擬似1で当たると思ってなかったので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソルさん
[Lv.2]回答好き

ソルさんからの回答

日時:2011/02/02 15:33

今作はデカボタン自体は大して熱くないです。 

回転開始時デカボタン→上下赤セリフ→下龍炎7図柄先読み右側のみ赤→チャンス目停止→左右画面移動演出→右足利ロングリーチ 
テンパイ濃厚の赤炎で7テン示唆でまさかのバラケ目、超ショボリーチ。 
デカボタンで期待したぶん萎えました。 

今回のポイントはデカボタンよりも7テンですね。 
前作もアツかったですが、今のところ7テンでスーパー発展すれば全て当たってます。 
(ハズレからの五楼閣、突確含む)

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

なるほど…デカボタン自体はあんまりなんですね

7テンパイのパワーだと思っておきます

遊騎さん
[Lv.1]初心者

遊騎さんからの回答

日時:2011/02/01 20:58

七テン自体がほぼ確定に近い確率だと思います^^

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

それくらい熱いんですね

他のキズナの質問で7テンパイで外したと書いてあったので7自体は他より少し熱い程度だと思ってました

確率わかりますか

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/01 02:28

結構ビックリ当たりあって面白いですよね~

スペックめちゃめちゃきついですが、何か相性よくて最近毎日打ってますわぁ

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

何気に『こんなんで当たるん』みたいな当たりありますよね

修羅とか五条楼、紅の修羅もよく出ますし

アタシも相性がいいのか最近はキズナか忍者かしか打ってないです

シュウ.RGさん
[Lv.1]初心者

シュウ.RGさんからの回答

日時:2011/01/31 17:18

運がよかっただけかも、   デカボタンは当たり確定ではありません また擬似連4回役物落下もあっさりはずれます 当たり確定でもおかしくないこれらでハズレると大ハマリを食らいます

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

擬似4ハズレはきついですね

でも、確かにそれで当たらないならしばらくは当たりなさそうですね

運がよかったのだと思っときます

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)