CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

あんちょこさん
[Lv.1]初心者

[質問12855]あんちょこさんからの質問

アタッカーパカパカ

未解決
日時:2011/01/27 05:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

当たり中のアタッカーのパカパカの法則がわかる人教えてください

【お礼】

結構苦戦しましたが、皆さんのお陰で法則が掴め、やっとこ止め打ちできるようになりました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アフロビンさん
[Lv.1]初心者

アフロビンさんからの回答

日時:2011/01/30 04:39

感覚で覚えてしまってるので
正確なR数は言えませんが
バトル中のR間は
アタッカーが閉じている時間が長く
武将選択中のR間は
閉じている時間が短いです

右打ちから当たった場合
矢印が4回右を差したら
(1)3発打ち出し
(2)1回目のアタッカーが
閉じたら3発打ち出し
(3)2回目のアタッカーが
閉じたら3発打ち出し
(4)3回目のアタッカーが
閉じたら5~6拍おいて
3発打ち出し

あとは(2)~(4)を繰り返す

第一戦・第二戦・第三戦で
敗北の文字が出たら
R間が短くなるので
注意して下さい

あんちょこさん

あんちょこさんからのコメント

大変参考になりました。実践して見たところ、確かに敗北時と、武将セレクト時はラウンド移行が早く、パカパカのタイミングが早いですね。後は練習あるのみです。ありがとうございまし

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.2]回答好き

庸介さんからの回答

日時:2011/01/28 09:23

パカパカは1R三回開放です。
Rごとの間が違うので次のRとつながって多く感じたりしますが三回です。
なので二回はありません笑

あんちょこさん

あんちょこさんからのコメント

そういうことだったんですねありがとうございます。今日打つ予定なので確かめてみます。

EIRIさん
[Lv.4]検証員

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/27 16:10

大体、バトル中は1ラウンドに対して2~3パカ

勝ち確定(役落ち、豹、ゲージ満タン)から解放で、1回の当たりで箱半分くらいと考えてればいいかと

あんちょこさん

あんちょこさんからのコメント

2パカもあるんですね。個人的には3パカが一番多い印象で、たまに4パカがある、みたいな感じでしたがいかがでしょうか。また確認してみます。勝ちパターンはためになりました。ありがとうございます。

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/27 13:16

説明するの難しいと思いますが・・・

何回か当たりひけば何ラウンド目は何発ずつとか自分で確認できますよ
てか、無駄玉減らしたいなら自分で打ち方考えるべきかと・・・

あんちょこさん

あんちょこさんからのコメント

そうなんです。無駄玉減らしたいんです。ラウンドでわかるんですね今度やってみます。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)