CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

なんかなぁさん
[Lv.1]初心者

[質問12660]なんかなぁさんからの質問

通常時で

締切済
日時:2011/01/25 22:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

旗が出て、ステージチェンジする時に幻影モードや修羅モードになってもただの演出ですよね?
また擬似連の法則ってあります?123とか357とか関係ない気がします…長くてすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソルさん
[Lv.1]初心者

ソルさんからの回答

日時:2011/01/26 14:55

はい、いわゆるいきなりバトルモードという、1回転限定の演出で、ほぼガセです。 
前作もありましたが、ステチェン時赤旗以上からだと確定と予想されます。 

隣の台ですが、いきなり幻影モードで月が赤で当たってました。 
おそらくレア当たりの部類かと。

なんかなぁさん

なんかなぁさんからのコメント

ありがとうございます!赤旗じゃないと期待できないんですね。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)