CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

EIRIさん
[Lv.3]常連

[質問12657]EIRIさんからの質問

確定音?

締切済
日時:2011/01/25 22:07:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつも擬似連はピーンとかピピーンとかピピピーンって音がすると思うんですが、今日は違う音が流れました

それからストーリー擬似連に発展、帯がピンク豹でした

これって確定音なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一山一さん
[Lv.1]初心者

一山一さんからの回答

日時:2011/02/04 04:21

昨日 隣の台から聞き慣れない音がし、見ていると、隻眼モード中に下剋ゾーンに入った瞬間に鳴った様子で、擬似連3の紫臥龍の“激熱 テンションアゲアゲ”の声が入り、久闊リーチで当たっておりました。確定音はある模様で自分も近いうちに出してみたい。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)