CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ルーさん
[Lv.1]初心者

[質問12534]ルーさんからの質問

セグで

未解決
日時:2011/01/25 00:17:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常か潜伏かを判別するセグで一番下を1、一番上を7とした時24567点灯パターンで潜伏だったって方いらっしゃいませんか?このサイトの通常濃厚セグには載ってないし幻影ゾーン突入時の原画のキャラが政宗、幻影中赤満月だったので潜伏だと思って330まで回したんですが諦めて止めました。その前の修羅中も300近くまでハマったし前作も潜伏になるとハマるという感じだったんでもし通常、潜伏だと分かる方いたら教えてください

【お礼】

返答ありがとうございました

やっぱり通常だったんですね

前作は時短突入画面が兼継だと潜伏期待大だった気がしたので今回もそうなのかなと思いました

赤満月はその程度なんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

EIRIさん
[Lv.3]常連

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/25 18:40

幻影突入の政宗は潜伏確定じゃないですよ

あと、幻影中の赤い月はその回転がちょっぴり熱いって感じですかね

この質問についての回答

VわーさんVさん
[Lv.1]初心者

VわーさんVさんからの回答

日時:2011/01/25 15:26

残念ですけど通常です

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)