CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

EIRIさん
[Lv.3]常連

[質問12353]EIRIさんからの質問

ピンク保留?

締切済
日時:2011/01/23 18:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、赤→下剋ゾーン→ピンクのヒョウ柄のような保留に変わりました

紫かとも思ったのですが、紫というよりピンクで、確か紫の保留は梵字が白だったような気がするんですが、黒でした

ちなみに外しました

同じ保留を見られた方いますか?

それとも見間違いで紫保留なんでしょうか…

また、知っている方、各色保留の信頼度を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

唯斗さん
[Lv.1]初心者

唯斗さんからの回答

日時:2011/01/25 01:42

自分の実践上は保4の白からの変化でもそこそこの信頼度になると思うケド保4から赤やピンクヒョウ柄はさらに信頼度高いと思います。自分は保4の赤→ピンクヒョウ柄と保4のピンクヒョウ柄は全て当ってます。下剋ゾーン先読みは保留変化と複合した時は気にしない方がいいと思います。赤とかピンクヒョウ柄の時は3回に1回くらいの割合でゾーン突入するんで。下剋ゾーンで熱いのは変化しない時の方が熱いと思います。説明下手ですいません。

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

言われてみれば確かに下剋に入って白からの変化は外す率高いです

折角の初ピンクが当て嵌まってしまったなんて…残念です

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/01/24 12:34

質問の答になってるか分かりませんが、雑誌で見る限り、保留変化は白、赤、ピンクの3種類みたいです。
ちなみに、自分なりの信頼度なんですが、白→赤や白→赤→ピンクのように途中から変わると結構ハズレが多い気がするんですがいかがですかね
最初から赤やピンクだとかなり当たってくれる印象があります。白は問題外ですね

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

え…?

紫の保留無い?

初打ちのときに出た文字白の…あれ?あれもピンクだったんでしょうか

ちなみに白は下剋と合わされば当たるんですが基本当たらないイメージ

赤は今のところ外したこと無いです

エマエマさん
[Lv.1]初心者

エマエマさんからの回答

日時:2011/01/23 19:54

ピンク豹柄ですね
かなり熱いと思いますよ

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

かなり熱い…ですよね
アタシもまさか下剋に入ってピンク保留で外すと思ってなくて余裕かましてました

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)