CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

[質問12044]ジオングさんからの質問

スペック

締切済
日時:2011/01/21 08:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

マイホにはLBが導入されてますがスペック見るとMXと出玉面ではさほど差がなく、(当たり前ですが)確変率で5%MXで優遇されてるだけだと思います。
なのにLB=1/320とMX=1/400、この差かなりあると思いませんか?MX打たれてる方いたら印象聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんちょこさん
[Lv.1]初心者

あんちょこさんからの回答

日時:2011/02/02 09:44

印象ではないですが、LMは一番ボーダーラインが低いので、現行仕様の中では一番甘いのは確かだと思います。スペック的にも他のに比べると収支は荒れにくいでしょうし。

わゆゆうさん
[Lv.2]回答好き

わゆゆうさんからの回答

日時:2011/01/23 22:48

MAXTypeは  連チャンしだすと止まりません 48連チャンして閉店で修羅モードのま終了しました
ミドルは 爆発しても30までしか みたことありません

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

そんなに連チャンしちゃう感じですか・・・
5%でそんなに変わるんですね。
LMは時短引き戻しが多く、初当たりも軽く、何と言っても右打ち中の玉増やしが抜群(LMは確変中の確率が1/50なのでよくハマってくれます)です。打つ機会あったら試して下さい。

ふかわやさあさん
[Lv.2]回答好き

ふかわやさあさんからの回答

日時:2011/01/21 16:20

LMですよね?

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)