CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

なんかなぁさん
[Lv.1]初心者

[質問11932]なんかなぁさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/01/20 10:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

修羅、幻影モード中に保留の色で金?小判のような色は確定ですか?まだあんまり打ち込んでないけど、今のところ当たったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/20 17:07

伊達家紋保留です
超激アツですよ

EIRIさん
[Lv.3]常連

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/20 16:59

おそらく継続確定だと思います

アタシも以前に金家紋保留が出たのですが7当でした

ばかちんさん
[Lv.1]初心者

ばかちんさんからの回答

日時:2011/01/20 15:04

こんにちわ。僕も昨夜、修羅中に金保留が出てバトル突入しボタン連打時にピンク豹柄ボタン(?)が出現して確変継続しました(^o^)もしかすると、確変継続率が高いのかも…?

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)