CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ランカ・リ-さん
[Lv.1]初心者

[質問11924]ランカ・リ-さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/01/20 09:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

4個目の保留変化した方いますか?

4個目は、当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双??さん
[Lv.2]回答好き

天下無双??さんからの回答

日時:2011/01/25 03:32

保留4赤で二回外してて内一回は下剋経由です

内一回は義昭さんやからもうやってらんね

みたいな感じです

リーチ前に『ええっわし~』
ってどんだけやるきないねん(笑)(怒)

たのきちさん
[Lv.1]初心者

たのきちさんからの回答

日時:2011/01/23 04:19

四個目赤変化 当たりました

EF9さん
[Lv.3]常連

EF9さんからの回答

日時:2011/01/20 21:33

4個目が赤に変化して当たりました

EIRIさん
[Lv.3]常連

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/20 17:02

そこから下剋モードに移行すれば保留先読みで当たる可能性高いです

ただ、下剋モードも外すときがありますし、打った感覚で白>赤>紫なので変化の色にもよると思いますよ

ランカ・リ-さん

ランカ・リ-さんからのコメント

返信ありがとうございます。

今日、保留4が白に変化しました。

しかし、ハズレましたm(._.)m

前回は、保留3白変化の、下剋ゾーン突入して、白、赤、紫に変化して行きましたが、ハズレましたm(._.)m

shou0004さん
[Lv.2]回答好き

shou0004さんからの回答

日時:2011/01/20 12:52

4個目が銀?白?になりましたが、普通にハズレましたよ。

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2011/01/20 10:29

4個目が変化しましたが
ハズレました。
白だったのがダメだったのかな?

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)