CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

EIRIさん
[Lv.3]常連

[質問11726]EIRIさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/01/18 13:25:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

この台のプレミアってどんなのがあるんでしょう

今のところプレミアっぽいなぁと思ったのは

伊達金台詞『こんな時はずんだもちが食べたいっ』7当

愛姫『愛様のレッスンターイム』7当

龍炎文字『五條楼陥落(だったかなぁ)』メタボーナス

幻影中愛姫ルーレットで敵キャラが一切出ずに上杉等が並んで『大儀』7当

いきなり役落ち7当

なんですが他にどんなのがありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hide&Yさん
[Lv.1]初心者

hide&Yさんからの回答

日時:2011/01/25 10:23

BATTLEBONUS中に直江兼続対愛姫で直江先制なのに愛姫ぢゃなく信長が攻撃くらいてのがありました~
…プレミアかわかりませんが

天下無双??さん
[Lv.2]回答好き

天下無双??さんからの回答

日時:2011/01/25 03:38

龍文字喧嘩番長とか大仏とかならみたことあります

しかしこの台はゲキアツがわかりづらいというかこの始まり方で当たんのみたいなん多いように思うんでプレミアきたら安心してられるんでどんどんきてほしいっすね

☆かずのこ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/01/19 19:46

今日釈迦ラッシュの大仏でてきましたよ

ふかわやさあさん
[Lv.2]回答好き

ふかわやさあさんからの回答

日時:2011/01/19 09:47

修羅モード入る前のマルホンの画面でパトランプを頭に乗せたもののふや修羅モード中のセリフでポロンポロンポロンポロンと訳わからないセリフ言ったもののふは経験しました

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

アタシも、マルホン画面でパトランプ乗せた足利を見ました

即7当たりしました

しんCHANさん
[Lv.1]初心者

しんCHANさんからの回答

日時:2011/01/18 18:54

僕は愛姫リーチ発展で

画面の台詞は普通なんですが喋っている声がキャバ嬢みたいな言葉で

「ご指名ありがとうございます……次がラストオーダーになります」

みたいな言葉を話してました

もちろん当たりました

EIRIさん

EIRIさんからのコメント

それ愛姫に合ってますねw
見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)