CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

shou0004さん
[Lv.2]回答好き

[質問11693]shou0004さんからの質問

モード移行

未解決
日時:2011/01/18 08:24:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

質問です。 御歯黒とか隻眼とか入ると、だいたい飲まれて当たり無しなんですが、やっぱり即ヤメ厳禁ですか?

【お礼】

通常だったんですね 参考になりましたありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

EIRIさん
[Lv.2]回答好き

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/18 10:15

御歯黒と隻眼は通常なので即やめでOKだと思います

ただ、打った感じでいうと幻影終了後回転数30以内の色保留や擬似3も何度かありましたので、アタシは他機種同様100回転までは必ず回してからやめてます

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.2]回答好き

庸介さんからの回答

日時:2011/01/18 08:52

モード移行はただの演出なので即やめしても損しませんので大丈夫です。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)