CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

かずなり2333さん
[Lv.1]初心者

[質問11659]かずなり2333さんからの質問

全回転リーチ

締切済
日時:2011/01/17 23:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

戦国KIZUNAを初めて打って、686回転目で全回転で入りましたその後継続35回で終わったのですが、まだ引き戻し可能ですか

【補足】

ちなみに18箱も出たんでのまれるのが嫌ですぐに換金してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EIRIさん
[Lv.3]常連

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/18 13:17

全回転はどの台でもプレミアだと思いますよ

かなり薄いとこのプレミアを引いたと思います

羨ましい限りです

ふかわやさあさん
[Lv.1]初心者

ふかわやさあさんからの回答

日時:2011/01/18 12:50

潜伏あれば引き戻しあるかもです

EIRIさん
[Lv.2]回答好き

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/18 01:17

引き戻し出来るか出来ないかは主さんの引き次第だと思います

幻影モードで引き戻す時もあれば、幻影モード終わってすぐに引き戻す時もあります

打った感じでは、幻影モード終わってすぐに色保留ないしは熱いリーチが出る台だなぁとは思いましたが。

かずなり2333さん

かずなり2333さんからのコメント

返答ありがとうございます
周りの台がほとんどかのまれるてたんで止めて良かったと思ってます


ちなみに全回転リーチが出る確率はどのくらいですか
プレミアと判断していんですかね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)