CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ジオングさん
[Lv.2]回答好き

[質問11628]ジオングさんからの質問

下剋ゾーンって

締切済
日時:2011/01/17 19:06:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

単なるチャンスアップ?

紫保留入った瞬間ら下剋ゾーンに入って紫保留該当回転で疑似3連、一番弱い足利リーチの1段階目で発展もなくハズレ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

庸介さん
[Lv.2]回答好き

庸介さんからの回答

日時:2011/01/18 01:45

保留先読みの下克上ゾーンは比較的アツイと思います。
さらに今回はピンヒョウ保留もからんでいるので先読みとしてはかなりアツイですよ。
ただ後半発展せずとは・・・
できれば斬撃予告や役モノが欲しかった。

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

なるほど
もらった~っと思って腕組みしちゃいましたがな
はずかしや~

EIRIさん
[Lv.2]回答好き

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/18 01:09

入った時点で大チャンスらしいですが、確定ではないのでチャンスアップ程度だと思ってていいと思います

ちなみにアタシは下剋ゾーンも色保留も外したことないですが

ジオングさん

ジオングさんからのコメント

エイリ殿のヒキが羨ましい限りですわ
ありがとやんした

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)