CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

庸介さん
[Lv.2]回答好き

[質問11549]庸介さんからの質問

疑似

締切済
日時:2011/01/17 00:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ふと思ったんですが疑似連の家紋パターンで
左右に画面が切り替わったりしますよね?
(他のパターンからもありますが)
それで疑似4連目に左右どちらかに発展した場合は疑似3連止まりですよね?

予測ですが疑似4連した場合は全回転にいくと思うので疑似連勘違いとかある気がします。(ストーリー疑似は別かも)

もし間違ってたらごめんなさい。

ついでに斬撃予告ガセはいらないと思いませんか?(気持ちが萎えるので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/18 02:00

そのパターンなら疑似3ですね
自分はまだ疑似4したことないので外れがあるのかわかりません

確かに月光斬撃のガセはいらないです
弱い予告から月が出てきたからまじかと思ったらガセってなんだ

庸介さん

庸介さんからのコメント

やっぱり疑似3ですか~。
演出が多彩になったのはいいけど疑似連がわかりづらいです(汗
前作は疑似4連は確定だったみたいなんで今作もそうじゃないかと。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)