CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

チョキーさん
[Lv.1]初心者

[質問11525]チョキーさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/01/16 22:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

疑似連3回目でリーチになったと思ったら役物が落ちて、疑似連継続次の回転でリーチになり役物が落ちずにストーリーリーチになって当たりました、疑似連の途中に役物が落ちるのは熱いのですか、知っている人がいたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

shou0004さん
[Lv.1]初心者

shou0004さんからの回答

日時:2011/01/17 15:51

疑似連中に役物2回落ちのピン豹出ましたが、ストーリーで普通にハズレました。

チョキーさん

チョキーさんからのコメント

返事が遅れてすいません、やっぱり熱く無いですかね

岩本さん
[Lv.2]回答好き

岩本さんからの回答

日時:2011/01/17 04:15

自分も疑似連中に落下でリーチにいって当たりました


確定ではないと思いますが熱いと思いますよ

チョキーさん

チョキーさんからのコメント

返事が遅れてすいません、そうですか熱いのですか、まだ攻略を見て無いのでわかりませんが自分的には熱くあってほしいですね。

激熱じゃぁ~さん
[Lv.1]初心者

激熱じゃぁ~さんからの回答

日時:2011/01/17 01:25

自身の経験上ですが役物の落下により擬似連の継続を意味するだけであって、熱さには関係ないと思います。

チョキーさん

チョキーさんからのコメント

そうですかありがとうございます、当たったので熱いのかと思ったのですが余り関係なかったんですね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)