CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

パンクドさん
[Lv.1]初心者

[質問11229]パンクドさんからの質問

疑似連4回してハズレ

締切済
日時:2011/01/14 11:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

何が熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/16 22:20

やっぱり疑似より役物や月光斬撃予告が大切だと思います
疑似3でも役物や月光斬撃あったら普通に当たりますし

ゆず(´∀`)さん
[Lv.2]回答好き

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/16 15:39

疑似3で信頼度10%らしいので疑似4でも40%あるかないかじゃないですかね?

たつつさん
[Lv.2]回答好き

たつつさんからの回答

日時:2011/01/16 10:06

このメーカーさんは激熱演出が苦手なんだと思います。
多分疑似4は熱いんじゃないですか。
だから、前の方の回答の、ピン豹外しみたいな掟破りが出て来るのだと思います。

岩本さん
[Lv.1]初心者

岩本さんからの回答

日時:2011/01/14 15:14

私は疑似4、ピン豹絡み外れました


役物動かないと演出が熱くてもキツイと思います

霞 拳志浪さん
[Lv.2]回答好き

霞 拳志浪さんからの回答

日時:2011/01/14 13:25

下刻ゾーンからじゃないと、信頼度は40%以下ですね

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)