CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

なゃんたさん
[Lv.1]初心者

[質問11209]なゃんたさんからの質問

打ちたいデス

締切済
日時:2011/01/14 04:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日朝から打ちに行くつもりなんですがそんなにはまりってやばぃですか??
打つ前から少々ビクビクしてます(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いしちゃん893さん
[Lv.1]初心者

いしちゃん893さんからの回答

日時:2011/01/14 08:49

初めまして!

はまりは台によって軽い所と酷い所が極端だったような気がしました。

軽い所は200回転位には当たり、酷いところは1000回転以上回しても当たりなかったですね。

この台は疑似よりも役物の動きが重要だと思います。
逆に役物が全く動かないとはまりの兆候があるようですね。

なゃんたさん

なゃんたさんからのコメント

そぅなんですかぁ
周りがわざわざ回答ありがとぅござぃます!!

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)