CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅

ビッグシューターさん
[Lv.1]初心者

[質問11181]ビッグシューターさんからの質問

当たり一回の出玉は?

未解決
日時:2011/01/13 21:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

 どの位でしょうか? ミドルで5R、15R、16Rそれぞれ教えて貰えると助かります。
 また、確変中のバトルで出玉が変動するとの事ですが、その場合の出玉もお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

庸介さん
[Lv.2]回答好き

庸介さんからの回答

日時:2011/01/16 23:56

とあるサイトの情報ですが

16R
約1700

15R
敗北 約900
3陣勝利 約1000
2陣勝利 約1300
1陣勝利 約1550

5R
約500

スペックとしてはこんなもんだと思います。

ただアタッカーの削りや敗北したRの拾い具合によっては多少減りますね。

この質問についての回答

わゆゆうさん
[Lv.1]初心者

わゆゆうさんからの回答

日時:2011/01/16 00:10

今日23連して閉店で修羅モード中強制終了で
20500発ピッタリでした 多分引きにもよりますが 10連で8000発ぐらい 1回約800から900ぐらいです 1000取れるのは 4回に1回です ちなみにMAXTypeです

きせきさん
[Lv.2]回答好き

きせきさんからの回答

日時:2011/01/14 08:49

510~1550の間っぽいです(´・ω・`;)確かではないので自信ないですが

ビッグシューターさん

ビッグシューターさんからのコメント

 回答ありがとうございます。
 今日見てきましたけど本当にそんな感じでしたね。アタッカーも閉じるの早いし、期待していただけにガッカリです。

この機種の質問一覧を見る(90)

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅の関連情報


設置店舗(全国)